1pondo-072611_142 一本道 :: 草凪純 「ぶらり淫湯紀行2 パート1」

8/01/2011



負けず嫌いで、失敗してみないと解らないほど好奇心旺盛な草凪純さまは今までいろんなプレイを開発してきたことでしょう。アメリカに進出しちゃうほどのあのクビレは健在です。女王のカーブだけでニギれちゃいそうです。
今回は美熟女のアロマを漂わせてしっとり温泉旅行。車内で二人っきりのドライブはきっと淫気ムンムン。到着寸前でもう混浴希望してます。
さっそく混浴の湯船に浸かっていると知らない男が入ってきました。
「お一人ですか?」
あーぁ、誘い水をなげちゃった。もうシャクらないと収まらないですよね。あがろうとする純さんのクビレを抱き寄せて乳首を転がします。ぁっぁぁ~。とりあえず彼のことなんか忘れて楽しんじゃいな。
閉ざされた混浴ではマンコに指を入れられないために男のチンコをシャクるハメになったので、今度は露天風呂へ。やっと彼が来てくれた。彼となら青 空の下で丸見えでもマンコに指を入れて欲しいっ。知らない男のチンコをシャクった後だからなんだか純さんが非常識なエロさをかもし出してます。露天でそん なに声を出したらまずいですよ。

Down Load

0 comments:

댓글 쓰기