一本道 080911_151 苺みるく 「お騒がせアイドル奇跡の大復活!」

8/20/2011


スキャンダラスなスーパーアイドルが大人の女になって奇跡の復活。
2000年にデビューして以来愛嬌のあるキャラクターで人気を欲しいままにした苺みるくちゃん。最優秀女優賞まで受賞した彼女が、あのお騒がせ事件からどエロく変貌してスクリーンに帰ってきてくれました。
10代の頃には決して出せないイイ女の目になってます。チンコを見つめる目が妖艶です。男のパンツを下ろす手つきも艶めかしい。とにかく苺がやらしくなっちゃった。でもふと見上げるそのあどけなさにまたチンコがクイッとひくつきますよ。
大人になって滲み出てきた霊長類の本能がチンコをすする音によく現れてます。どこでこんな技を憶えてきたんだ?すすんで金玉まで転がすようになったんだね。やせ我慢なんかなにも役に立たずに口の中にぶちまけちゃいました。あのみるくちゃんの満ち足りた顔で射精直後なのにまたおっ立ちそうになります。
完熟したのは技だけでなく、その身体も出来上がってます。メスの咆哮を上げながらクネクネよがります。こんなに喘ぐコでしたっけ?
昔からずっとお世話になってるんでつい娘扱いをしてしまいがちですが、ホントにいい女になりましたね。あの頃の作品と見比べたら更にチンコが腫れ上がるかも。

Down Load

0 comments:

댓글 쓰기