一本道 081911_159 陽菜 「初裏公演!恥じらい裸新体操」

8/21/2011



A○B48のこじ○ること小○陽菜に激似の超軟体美女・陽菜ちゃんが、なんとココ一本道で初無修正デビュー!なんでも新体操が特技だというので、それならせっかくのこの初裏大舞台、裸でヤッてもらいましょうそうしましょう、エイエイオー!それにしてもその体の柔らかさとイったら!もう柔らかいを通り越して、むしろやらわかい(違)!そしてそのおっぱいのデカイこととイったら!もうEカップを通り越して、むしろFカップ(それは合ってる)!世の男性諸君が一度は疑問に思ったであろう「I字開脚をしてるときのオマムコはどうなってんだ?」の答え、陽菜ちゃんが責任持ってお見せします!え?もっと見せろって?ええ、ええ、もちろんちゃーんとご用意しております!エコな時代にマッチした緑のこん棒オナニー、新体操の花形・リボン陵辱、超高度ブリッジフェラ、そして目指せチンメダル!真・こん棒での床演(淫)技でイキつく間もなくイキまくり!人智を超えたウルトラ体位で魅せ、咥え、悶える巨乳版こじ○るの初裏作品!さあ、画面の前のアナタも人智を超えた超難度オナニーで、目指せ十点マン点!

Down Load

0 comments:

댓글 쓰기