一本道 081611_156 篠田英美子 「グラドル vol.076」

8/21/2011


前回のデカサンデビューから早一ヶ月。顔出しNGの彼女を、男の必殺「いいじゃん、だいじょうぶ、だいじょうぶ」攻撃で落として配信できることになりました。
彼氏と別れたんですかね。今が狙い目ハメ羽目外し時。英美子ちゃんちのドアを開けると迎えてくれました。よっ。なんちゅー軽いノリだ。われわれ、軽いコは嫌いじゃないデス。
浴衣じゃぁん。超ハッピー。え?出かけるところだったの?(そんなのカンケーねぇ)
浴衣は自分で着たらしいので、脱がしてもまた着れるでしょ。絶対ナンパ目当てで出て行こうとしてたんだから今セックスしちゃえばいいじゃん。徐々に出され るおかしな要求もなんなくこなす軽娘。ローターを目の当たりにしたらもうOKの顔。こういう振動系は好きらしい。ここからはもう考える隙を与えたらダメで す。一気にたたみ掛けましょう。
久しぶり、ビラビラ。浴衣の裾を捲り上げて振動系で責めましょう。浴衣の中のノーブラ巨乳が気になってしかたない。ガッツガッツ突き上げるときは帯を解いてオッパイの揺れを楽しみましょう。浴衣祭りの前の生硬祭り。行く前にいっぱいイっちゃいな。

Down Load

0 comments:

댓글 쓰기