一本道 081111_152 優木リノア 「THE GIRL NEXT DOOR ~隣の彼女~ 五号室」

8/20/2011




マンションの隣に引っ越してきた可愛い女の子をテーマにした人気シリーズ「THE GIRL NEXT DOOR~隣の彼女~」。今回の可愛い隣人は元着エロアイドルの優木リノアちゃん。ある日チャイムがなり玄関に出ると浴衣姿のリノアちゃんがにっこりと微笑み返し。うわ!可愛い!!!お祭りで貰った焼きそばを一緒に食べようとお誘いを受けたのだが、これってもしかしてひそかなお誘い???そんな下心たっぷりの俺の心を見抜いてか、焼きそばはそっちのけで部屋に入ったとたんいきなりモーションをかけてくるせっかちなリノアちゃん。え!彼女こんなにおとなしそうな顔して、実はクーガーだったの!?そんな嬉しい驚きに俺のイチモツは既にびんびん。待ってましたとばかりに彼女はそそり立つ男根にむしゃぶりつき、あっという間にイってしまいそうになる俺。ヤバイ!俺としたことが…。あわてて平常心を取り戻し、彼女をベッドルームへと導き、今度は俺が彼女を絶頂へと導く番だ。しかしベッドの上でリノアちゃんは無造作に横たわり、はだけた浴衣姿が妙に色っぽくて必要以上にそそられる俺の心はもう止まらない!パンティーから覗く見るからにちいちゃなマンコに指を入れるとねっとりと糸を引き、思わず舌を這わせると体をくねらせ激しく何度もイき捲くる彼女。むさぼるように無我夢中でお互いを求め合い、なすがままの俺達に残されたのは絶頂への道のみ!いやーこんな可愛くてエロい隣人ならいつでもウェルカムです。

Down Load

0 comments:

댓글 쓰기