一本道 102811_000 紋舞らん「紋舞らん コレクターズセット2」

10/30/2011


前回のコレクターズセットが好評だったので我々またがんばっちゃいました。いそいそシコシコ紋舞らんの動画を集めてキレイキレイしました。
2002年にケーキ屋でアルバイトをしているところをスカウトされてから、我々のチンコをにぎらせ続けたもんちこと、紋舞らんもざんねんながら引退。もんちが新しい作品を作ってくれないなら、彼女の作品たちをデジタルリマスターしちゃいましょう。
今回も約2時間にまとめられた、もんち尽くしのコレクターズセットができました!

今回使用された作品:
「迎春書初め」
「迎春初生本番」
「紋舞らんの極楽ソープ天国」

当時は松浦〇弥に似ていた事から大人気になりました。しかしおマンコを開いてくれたのはもんちだけです。セクシータレントとして芸能界でもブレイクしたもんちは日本3大AV女優の一人と言っても過言ではないでしょう。
この作品をもんちにも是非見て頂きたい。そしてまたムチャクチャにされたくなったら帰ってきてください。

Down Load

0 comments:

댓글 쓰기