一本道 102011_198美祢藤コウ 「S級女優の曲線美 前編」

10/21/2011


東北出身の色白美女が一本道デビュー。ストリップ出身でしっかり体が作られてます。しっかりねっとり腰を振ってたんでしょうね、いい曲線してます。おぱいもGカップですから、そちらの方もステキ。モテキが何年も続いてることでしょう。
美獣と呼ばれるほどの痴女でもあるコウのオナニーは獲物を捕らえる罠みたいなものです。尻を突き出してパンツの上からコロコロしてると滑ってるのが判りますね。ちょうちんあんコウが疑似餌をちらつかせて、よってくる小魚(男)をパックンみたいな。
早くコウの疑似餌(クリトリス)を魅せてくれ。パンツスライダーしてマンコが出てきたら、超びっくり。毎日マンコを見てる一本道社員がびっくり。まぁーーーキレイなマンコとアナル。プリンとして、桃色で、びらびらが小さめ。最高です。可能ならフェイ〇ブックに載せてみんなに見せちゃいたい。いろんな人に怒られるね。
チンコを咥えながら電マを操ってると美マンから透明のエキスが滴ってきます。マンコがキレイだと汁もキレイなのかな。これはいぢめるのが楽しみです。

File Format: AVI | File Size: 1023.2 Mb
Down Load

0 comments:

댓글 쓰기