一本道 100511_188 瞳「Hカップの爆乳スレンダー美女」

10/06/2011


チンコぶっ飛ぶ94cmHカップの総天然爆乳をひっさげて、あの人気単体女優の瞳ちゃんが遂に一本道デビュー!冒頭のインタビューでは癒し系の外見からは想像もつかない痴女発言を連発!続くローションマットプレイでは、極上の張りと驚異の柔らかさという、相反する2つの要素が共存する奇跡のハイブリッド美巨乳をこれでもかと駆使し、上下左右から貴方のチンコをしごきまくり!ニコニコ笑顔と卑猥に動くHカップおっぱいのギャップに、ザーメン袋の紐がゆるんでしまうこと間違いなし!そして最後は、挑発的な下着を身にまとっての濃厚タイマンSEX!貪るように上下の口でチンコを咥え、ヨダレから汗から愛液から撒き散らしながら、大絶叫でイキまくり!口に出された大量のザーメンでジュルジュルとろーんと遊ぶラストは必見!

http://www.wupload.com/file/307843293/100511_188-1pon-divx.part1.rar
http://www.wupload.com/file/307843294/100511_188-1pon-divx.part2.rar

0 comments:

댓글 쓰기