一本道 070211_128 ももかりん 「ご奉仕メイドの本番サービス」

7/30/2011




次世代、新世代、もうどんな世代でもいいっ、万人に萌えるAVアイドルももかりんちゃん。一本道社員が我慢できずにまたブッキングしました。AKB〇8センターレヴェル。神推しです。
かーわーいーぃー。りんちゃんにメイド衣装のアダルト黄金率。外すわけがない。くるっと一回りしたパンチラだけでザーメン様お帰りなさいませ。でちゃうよねぇー。
りんちゃん個人のことをもっと知りたいのでまずは楽屋に侵入しました。エロい映像をくださいとお願いしたら、「えぇ、りんもわかんないっ。」首をかしげないでください。可愛すぎてキュン死しそうです。
チンコを掘り出したらりんちゃんはどんな反応するのかな?!ゆーっくり顔を近づけてきました。はぁうあぁぁぁあ。もう出ちゃいそうですぅ。エロい画を撮ってこいという監督のムチャぶりに自らディープスロートまでチンコを咥え込む一生懸命ぶり。
何度も抜きどころが訪れるのですが、今回の動画は豪華3部構成になってますので、もうすこし我慢。って、こらーっAD、りんちゃんの可愛い顔にザーメンぶちまけたなっ(一本道社員一同)
でもやっぱり綺麗なものを汚すタブー行為が興奮するんですよね。ということで次は男を5人にしてみました。四つん這いにして肛門を眺めたら悲鳴が出ましたね。さらに、薄いピンクの可愛いおマンコいぢめたおしちゃいます。そして汚らわしく精子ぶっかけ三昧。
もういい加減メイドになってもらいましょうか。「ごしゅじんさま、ちゅぅしてください。」やっべぇ、荒れ狂うように唇を吸いたくなりますね。荒れ狂うように中出しもしますけど。
前作で見るもの全てを魅了する規格外の可愛いさで突如AV界に現れたりんちゃん。これだけで向こう50年間はセンズリライフ安泰です。

DownLoad ;

http://www.wupload.com/file/69484327/070211_128-1pon-whole1_hd.avi.part1.rar
http://www.wupload.com/file/70257816/070211_128-1pon-whole1_hd.avi.part2.rar
http://www.wupload.com/file/69484348/070211_128-1pon-whole1_hd.avi.part3.rar
http://www.wupload.com/file/70259796/070211_128-1pon-whole1_hd.avi.part4.rar
http://www.wupload.com/file/69481297/070211_128-1pon-whole1_hd.avi.part5.rar

http://www.wupload.com/file/69484325/070211_128-1pon-whole2_hd.avi.part1.rar
http://www.wupload.com/file/70306819/070211_128-1pon-whole2_hd.avi.part2.rar
http://www.wupload.com/file/70306881/070211_128-1pon-whole2_hd.avi.part3.rar
http://www.wupload.com/file/69479549/070211_128-1pon-whole2_hd.avi.part4.rar
http://www.wupload.com/file/70305544/070211_128-1pon-whole2_hd.avi.part5.rar

0 comments:

댓글 쓰기